2009年03月15日

アニソン魂in鹿児島プレイベント

  • 日時:3月15日(日) 11時~(1回目)、14時~
  • 場所・タイヨー新栄店:


  • 3月29日に行われる水木一郎さんと堀江美都子さんのライブについてのプレイベントです。

  • サンキュー新栄店の売り場入り口でありました。

  • 内容
    • パネル展示
      アニソン魂in鹿児島プレイベント
        
    • イントロクイズ

      • 午前中はアニキとかちょっと古めの曲が多かったですが、午後の部は最近の曲と古い曲と交互にかかりました。午後のほうがすこし盛り上がったですね。ギャラリーも午後が多かったです。午前の部は過半数がKAMメンバーでした。
        当日のことについていろいろスタッフさんに質問。うふふ・楽しみ♪

      • 集合したひとたち
          女将・大番頭・小番頭・諜報部長・諜報部員・手代・整備班長・整備班員(整備班員は午前中のみ)


    同じカテゴリー(イベント)の記事
     フリマ参加 (2007-05-26 19:14)

    Posted by 金色の女将 at 18:38│Comments(0)イベント
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アニソン魂in鹿児島プレイベント
      コメント(0)